R.E.S.S. BBS

7904
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人は助け合って生きていくことができます。 - 福原 URL

2014/07/27 (Sun) 01:11:22


驚かないで聞いてください。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

自殺なんて考えないでください。 - kanbe URL

2014/07/13 (Sun) 11:26:03


どうしても伝えたいことがあります。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
善は急げです。
有難うございました。

困っていたので、本当に助かりました。 - 新結 URL

2014/06/27 (Fri) 02:28:58

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

これマジだよ! - 耶菜 URL

2014/06/24 (Tue) 21:20:13

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

こんなことってあるんだね - 途子 URL

2014/06/04 (Wed) 20:32:03

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

人生変わりますよ! - 笑利奈 URL

2014/06/04 (Wed) 07:39:41

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

セリーヌ ラゲージ セリーヌ ラゲージ URL

2013/09/03 (Tue) 23:57:27

ハンドバッグ コーチ

ラッシュガード クイックシルバー ラッシュガード クイックシルバー URL

2013/08/30 (Fri) 18:52:37

傘撥水

(表示制限)

2010/08/13 (Fri) 20:20:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/06/27 (Sun) 21:44:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.